劇団生への贈り物について

2025.09.04

日頃よりハウステンボス歌劇団を応援いただき、誠にありがとうございます。

8月29日深夜より発生しておりますハウステンボスのシステム通信障害に伴い、オンラインストアでの贈り物の注文ならびにお問い合わせ内容の確認ができかねており、お客様には多大なるご心配とご迷惑をお掛けしておりますことを深くお詫び申し上げます。

9月5日(金)10:00より、オンラインストアを再開することとなりましたので、ご案内いたします。
なお、9月21日千穐楽のお花ご注文については、9月10日(水)16:00まで延長いたします。
復旧までご不便をお掛けいたします。

いつも劇団生への温かなお心遣いに重ねまして感謝申し上げます。
どうぞよろしくお願いいたします。

サンキューカードについて

7月以降に納品いただいておりますサンキューカードについては、
システム通信障害に伴い、通常よりも発送にお時間をいただく可能性がございます。
大変ご迷惑をおかけいたしますが、今しばらくお待ちいただきますようお願い申し上げます。